中古住宅清掃 空き家清掃

瀬戸市品野町 8DK空き家清掃を実施しました!

更新日:

皆さんこんにちは、古賀聡です!4月の上旬に不動産会社様より、瀬戸品野の8DKという大きな戸建て住宅の

空き家清掃をご依頼頂きました!

残置物を撤去された後で、かなりホコリが積もっていて、床も汚れている状態でした。

清掃をして内覧に備えるという流れです。

【作業内容】

床の掃除機掛け、水拭き、キッチン、浴室、トイレの簡易清掃、リビングガラスの清掃という内容です。

本格的なクリーニングというよりも簡易清掃という内容です。

【作業時間】

作業員は私1人 9:30~15:00

【振り返り】

8DKという大きな住宅でお部屋の数も多く、和室もありました。掃除機掛けは念入りに行い、四隅は特にブラシヘッドにしてバキュームをして来ました。

床の水拭きは入念に行いました。

窓ガラスは物件の正面から見える部分をスクイジーにて仕上げ、物件の第一印象を良くしようと思いました。

早期、売却に繋がれば幸いです。

ガラス 清掃前

ガラス清掃後

床清掃前

床清掃後

和室清掃後

畳清掃後

廊下清掃後

-中古住宅清掃 空き家清掃

Copyright© 株式会社中部メディテック , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.